わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



メトロパーク ホテル コーズウェイ ベイ (Metropark Hotel

266部屋のホテルは4つ星ホテルに適した設備とサービスを提供しています。それらの宿泊施設、エアコン、バスローブ、香港ホテル デイリーニュースペーパーは、デスクトップのための施設を持っているため、すべての客室には禁煙ルームです。ホテルにはエグゼクティブフロア、エレベーター、コーヒーショップ、バー/パブ、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ミーティング施設、レストラン、ルームサービスを提供しています。ゲストが快適ホテル、ジャグジー、ジム/フィットネスセンター、サウナ、屋外スイミングプールなどのスポーツやレジャー施設の様々なリラックスとして。ホテルはゲストモダンで快適なサービスを提供しています。今日、弊社の安全確実なオンライン予約フォーム予約メトロパークホテルコーズウェイベイ香港で安全に使用されている場合は簡単です。ご希望の日程を入力し、チェックインの際、送信してください。

スタッフも、明るくきれいでいいです。
彼らの懸念は、コーズウェイベイにも徒歩圏内"少しショッピングであることを、印象だけでなく、ビジネスの拠点です。しかし、多くはそのようなライブラリと運動第一快適な場所として、緑に囲まれた。九龍サイドの海の非常に良い眺め。クリーン単に狭い。
鉄道駅の近くに、タクシーを呼ぶためにスタッフの優しさを主張した。レセプションには、良いサポートだった。リーズナブルな価格でこれを確認しない?ビジネス旅行者のためのさらに、私はそれを使用してください。

私は海の眺めにアップグレードすることをコミットしていた部屋を予約していた、電話番号は、表側の部屋を通過し、チェックインしようとしない。私は、風景の違いに驚いてより、すぐに部屋を変更していた。私は通常、あまり私に興味はありません、私はここに滞在に満足できない場合、海の非常に異なるビューのように感じる。

それは、温かくフレンドリーなサポートスタッフのホテルの男性のプランです。私とどこどこそこに见アドレスのセターを見てタクシー運転手と述べた。スタッフはとてもフレンドリーです。
スーパーマーケットやセブン - イレブンの近くにはあります。あなたは、道路のタクシーに沿って渡すことができます。彼は空港からのタクシーがこのホテルに限られている場合、有料道路を通過することができます。渋滞Yorikeriのタクシー運転手を避けるために、有料道路の使用。 (45HKD × 2)に加えて5HKD(はいの場合はストレージ)あなたが主に関係しているにスーツケースを持っている場合、トランク、等でお荷物を格納するためには350HKD以内です。彼は27階にしていた。景色は壮観なデートに最適です。また、非常に美味しいビュッフェ式朝食。カフェの夜?サイト上でのライブ+ライブを聞いて曲があります。

我々は、5日間ではなかった。公園や水辺で、あなたも自由に楽しんで最寄りの転換に歩くことができる。初日のリリースでは、一匹の動物のバグです、あなたはドアのための部屋を変更したいですか?それはそれは迷惑なので、メイドや害虫駆除の薬による治療に反応して作られた、と言われた。彼はその後、より良いサービス、笑顔でより良いサービスとより良いサービス、过Gosemashitaは最終日まで、リラックスした結果となった。エグゼクティブラウンジ、コーヒーと軽食サービスが过Gosemashita非常に良い時間、もあります。

私はこの部屋に飛び込むを撮ってみました。あなたは、チェックイン時間を手配し、それが本当に良かった。ホールの事務所は、香港ホテル 私は部屋が良いです私たちの部屋にチェックインするために考えられていたよりも全体的に小さい胸を躍らせています。今市光スイッチは消えないIchiichiドアを照らすために行くことは非常に不便だった。充電器は、ビット"期待はずれているラップトップコンピュータと少ないポイントで使用することができます。 。短所 - 朝食はどのようなビット"以下です

彼らは、小さく快適なタクシーを利用するためにホテルの正面に近い地下鉄の駅に過ごすことができたが、それだけで多くの作業、またはそれ以上優しくサポートスタッフには、応答あなたにそれが取る位置を見ることができるだ身体は柔軟です。ハードエレベーターに乗るがあるとき。 。欠点は、 - タクシーを取った。

あなたが標準的な部屋を予約場合、自動的にデラックスシービューへのアップグレードは、かなりの価値を持っています。パウダーは、香港、ルテル コーズウェイ ベイ ハーバー ビュー (L'Hotel Causeway Bay Harbour View) センターアイランド首相に約5コーズウェイベイにかかります。タクシーもかなり良い場所で、簡単に捕獲した。レストランも非常に美味しいビュッフェ式朝食です。 。短所 - 狭いホール



11月25日(金)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)